

5色ロマノフZっていうデッキ

昨日の出来事
・アイスクリーム19個食って気持ち悪くなった
・ご飯大盛り3杯食った
・クレープに七味唐辛子と醤油とクリームとか融合したやつ食った (うぇぇ
・塩大量に入ったカルピス飲んで気持ち悪くなった (ガチで
・プリン20個ぐらい食べた
・綿菓子を肉焼く場所で焼いて火が炸裂したw
・ラーメンの中に ry
・お茶+コーヒー+カルピス+ファンタ+メロンソーダ+ジンジャー+クリーム+七味ジュース作った
・お土産で3670円使った
これぐれい

塩カルピスは本当に飲まない方がいいです 本当に (作る人いないなw
昨日の塩カルピスのせいでまだ気持ち悪いです・・・・

平日だったからアトラクション乗り回ししまくって楽しかった
っで 疲れてたから5色ロマノフZは今日書いた
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『5色ロマノフZ』
『白』
1 x ラッキー・ダーツ
2 x 超次元ドラヴィタ・ホール
4 x 天雷の導士アヴァラルド公
『緑』
2 x ガーデニング・ドライブ
3 x マナ・クライシス
4 x フェアリー・ライフ
『青』
1 x スパイラル・ゲート
3 x エナジー・ライト
『黒』
2 x 超次元バイス・ホール
2 x ロスト・ソウル
『赤』
2 x 地獄スクラッパー
『虹』
1 x 戦攻竜騎ドルボラン
1 x 英知と追撃の宝剣(エターナル・ソード)
1 x 魂と記憶の盾(エターナル・ガード)
2 x 超次元ガード・ホール
3 x 執拗なる鎧亜の牢獄
4 x 焦土と開拓の天変
2 x ラスト・バイオレンス


1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の精圧ドラヴィタ/龍圧の覚醒者ヴァーミリオン・ドラヴィタ
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の邪眼ロマノフZ(ゼータ)/邪神の覚醒者ロマノフ・Z(ゼータ)・ウィザード
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト


・先攻 ライフ→マナクラ→焦土→ロスソ→ラスバイできれば無敵 (速攻は知らん
・テルス・ルース出されればランデス腐るから除去に徹底した方がいい (当然だろ
・ピン刺しのダーツがいい仕事してくれてる。
・相手のマナ0にしてロスソとかもよくあるw
・VS5色で相手に先攻でランデスされると大半負ける
こんな感じか・・・

とりあえず 強いっちゃ強いし 速攻環境じゃなければ十分生きていける


コメ返し―――

ALLしたとか よくないぞw

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあ塩カルピス作ってみるわw
ロマノフzにリフレクティングレイ?入れないの?

たいへんでしたね(塩カルピスとかwww)
ロマノフデッキ参考にさせてもらいます^^
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

