

オガプ城コン

新殿堂 対応型です 

オガプー 4
エタガー 1
鬼面城  4
天才ジャニット 3
スパゲー 1
クロックタワー3
ライデン 2
ハヤブサ 1
セイント城 3
シャイニー穴 1
ドラヴィタ穴 2
サプライズ・穴 1
P・G 1
無敵城 1
ポチョムキン 3
薔薇城  4
ミカド・穴 2
リヴイブ・穴 1
バイス・穴 1
ヤミノサザン 1


サイキック
ディアス 2
ランブル 2
チャクラ 1
ドラヴィタ 1
キル 2
かな?      まず速攻いけると思うから スヴァとかマティーニいらないと見た 
まあサイキックはお好みでいいと思います


5分ぐらいで考えたので 適当ですが  大体こんな感じだと思います

鬼面城 とか オガプー来なかったらクロックタワーで補助して展開してけばokだと思います(たぶん

速攻は普通に食えますね(たぶん

とりあえず 回るかすら分からないですけど こんな感じかな?


オガプコン練ってみるので 試行錯誤してみます ガチにまでなったらもう1回記事にします

コメントの投稿

非公開コメント

早く記事にしてくれてありがとう。これを参考にデッキ作ってみます。ほんとありがとうござました。

とりあえず自分でもオガプコン練るので 
またフェイズで会ったら対戦しましょ

はい お願いします!
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

