

コメ返し

ポッテイト
ガイアクラッシュよろしく  できればギヌス4もね


ロマノフs
今はホーガン調整中なので完成したら載せますね


bluezz s
昨日はお世話になりましたー こちらこそ色々コードもらってすいません(笑)
オルガ全種は構いませんよー ただランクAで行くとなると鬼門ですよw
死ぬの覚悟なら メイト類100はいるかも。





4へ――――
ストーリークリアしたの?
早くオン接続しないと通信できないよ
ついでに俺の装備な↓

ビースト(ハンター)LV80
フォトンブラスト(無敵)(継続時間長)
・ツインディアボリック ★8
・変なチェンソーみたいな★9
・ナイトランス ★9

一応 Sランク武器は入手したけど まず装備とか無理。

後経験地+50%の最強∞ミッションのコードあるから分けようか? レベル上げには最適。
アクセスカウンター
プロフィール

メタル☆

Author:メタル☆

リンク
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

